走ったり遊んだり学んだり

トレーニングの記録を中心に、趣味や投資についても書いていきます

860mで3分切れず

次は1000mに挑戦

66.1kg 体脂肪率15.2% 異常なし

 

6月29日(火)

850m×1 (インターバル1本で中止)

1本目、3分2秒 2本目はモチベーションが下がり走らず

 

1本目のタイムが悪くモチベーションが下がった結果、2本目をサボるのはこれで何度目だろうか…

計算上ではギリギリ3分を切る筈だったが、後半で失速した。

休養前と同じペースで前半を走ったが、後半は明らかに体が動かなくなってしまった。

2週間全く運動をしないと体力も低下してしまうのか…勉強になりました。

 

850mインターバルの目標設定を、「3分5秒未満」に設定したほうがよさそうだ。

 

次回のトレーニングは、「1000m×2 インターバル」にしようと思う。

さて、6年前の体力にどこまで近づいているかな?