走ったり遊んだり学んだり

トレーニングの記録を中心に、趣味や投資についても書いていきます

放送大学で、陸上競技同好会の設立を計画しています。

まずはチラシ作りから

私は岐阜学習センターに所属していますが、この学習センターのサークルに「運動系」が無いため、

「だれもが参加できる、陸上競技同好会」を設立します!

 

本当はサークルとして活動したいのですが、「10人以上」が集まらないと設立ができない規則がありますが、先週の面接授業の後にセンターの方と話し合い、

同好会としてなら、数人集まれば正式に受理できる」と言われました。

 

ということで、まず広報をしたいので、センターや広報誌に掲載するためのチラシの制作をします!

 

下書きを作り、知り合いのデザイナーに頼んで、本格的なチラシを作ります!

集まるかどうかわからないけど、やらずの後悔だけはしない!