走ったり遊んだり学んだり

トレーニングの記録を中心に、趣味や投資についても書いていきます

トレーニングは続けていますが…

750mが3分かかるように

見出しの通り、750m×2本のインターバルが、全力で走っても3分かかるようになりました。

先月の初旬に、1回だけ2本とも2分35秒を切ったのを最後に、ずっとこの調子が続いています。

原因はわかりませんが、変わったとすれば「少しカロリーを抑えている」くらいで、間食とかを抑えて規則正しい食生活で逆にいいと思っているのですが…。(体重は少しずつ減ってきています)

 

明らかに300m辺りからの息切れがひどくなり、走り始めた当初のスタミナの無い感覚です。

だからと言って、間食をするとか摂取カロリーを増やすにしても、それ自体が身体によいとは思えないし、それが原因かもわからない。

 

ついでに、左足の甲の痺れもまだ残っているし…。(何件か病院に行ったが、こちらも原因は不明)

 

とりあえず、好調な状態に戻ってほしいと思います。(笑