走ったり遊んだり学んだり

トレーニングの記録を中心に、趣味や投資についても書いていきます

1週間ぶりの練習

絶好調ではない

11日に感じた、右ハムストリングス上部のダメージを回復する為、10日の休養を挟み、昨日トレーニングを再開しました。

結果としては、完治せず違和感を感じた状態でのトレーニングとなりました。

 

今回から、練習前のジョグを長め(500m)にし、ストレッチと流しの750m(3分ペース)を新たに取り入れています。

 

メニュー

750m×2本インターバル(つなぎ325mウォーク)

2分58秒、2分59秒

 

2本とも、前半は体が軽くスピードは出るが、後半は一気に体が重くなり、重ねて右わき腹に鈍痛が発生。

(本当は1500mを走る予定だったが、痛みによりインターバル走に変更)

さらに、練習の後に「両足の大腰筋や内転筋」に強めの痛みが発生し、今日も1日軽い痛みを感じています。この部位の痛みは珍しい。

 

明日、完治していれば練習できるが…どうなるやら…